8/21 関西初企画ライブ!鈴木さんちの夏休み | すーさんぽ。

すーさんぽ。

シンガーソングライター 鈴木友里絵のブログ

こんにちは!


ただいまトーキョー(*^^*)!!



名古屋&関西遠征から帰ってまいりましたニコニコラブラブ




あぁなんだかもう関西が恋しい。

名古屋名物もまだまだ食べたかったなぁ...♡(笑)




はい!

一昨日の京橋セブンデイズのお話を(*^^*)ドキドキ



そして、その日発表した、重大発表
のことも書きますね音譜







8/21@京橋セブンデイズ
鈴木友里絵関西初企画ライブ
『鈴木さんちの夏休み』

{D4C1293B-6D92-4081-8379-F02C3D7CFAA5:01}

会場はなんと立ち見席が埋まるほど満員。
そして大盛り上がり!!
ご来場下さった皆様、本当に本当に、ありがとうございました!!!!;_;





{282156FF-3203-409A-BBB0-3709900A7979:01}

セットリスト
1.セカイイチ
2.不器用な唄
3.star
4.COLORS
5.新曲(タイトル未定)
6.がんばれ
アンコール.変身するの


新曲の塩竈の曲を、関西の皆さんにも聴いてもらったのですよう。




{A400CDD7-568C-425A-8BCD-7BA2A4650849:01}





タイトルにちなんで、みんなで浴衣を着ました
{321F3DAB-6C08-4815-909A-B0D06A89010E:01}

飾り付けもしました!

やっぱりワクワクしたほうが楽しいから!!(*^^*)

会場の雰囲気だって、楽しめた方がいいもの
{BA8715D7-6BA6-4D4B-B850-F78CF33B5749:01}

セブンデイズが一気に夏仕様になりました






一番手で会場を盛り上げてくれたのは、同い年みのべありさちゃん!
{26F02071-CB02-4B8A-9480-1274711F3EA2:01}

ありちゃんとはまだたった4回くらいしか会ったことないのに、
まるで幼馴染か家族かなんじゃないかってくらい、
一緒にいて居心地が良くって

なんだか本当にずっと前から知ってたみたいなの。すごい素でいられるし。

すごいですよね!!

大好きな友達であり、良きライバルでもあり、一緒に頑張れる仲間です(にやにや)

ライブすごく楽しかった!!盛り上げてくれてありがとう!!そして私は今彼女の曲が頭から離れなくてずっと口ずさんでしまつています!(笑)





会場をとっても柔らかな暖かい空気にしてくれたのは、上野まなさん!!
{58138AF5-2013-4D32-9E39-5BE5EF17D1BE:01}

実は私もこの日はじめましてだったの(*^^*)!!

まなさんだけは、セブンデイズのブッキングよっくんが誘ってくださって、

今回一緒に共演することができました!!


とても綺麗で、笑顔が優しくて、キュートで、
素敵だったなあああ..


ご一緒できてよかったです

また東京でも共演できたら嬉しいなああ!!!!どうぞこれからも、よろしくお願いいたします





そして、最後はっ!
大好きな大好きな中村利紗さん!!
{DB325F17-E427-4D56-853E-E85FF303A884:01}

大阪へ来て出会った、私の尊敬するアーティストさんの一人、りささんです!!!

歌を聴いてると泣きそうになるんです;_;

なんだか歌の一つ一つに魂が入ってるみたいな気がして、
胸にグッとくるんです。

3月に初めて出会ってから、こんな私を可愛がってくれて、
優しくて強くて、
会うのがすごく楽しみで、
心がホッと落ち着いて、

大好きなお姉さん


私もりささんみたいな人になりたいな。
これからもずっとよろしくお願いします






ふふふ。

そんな素敵な人達に囲まれて、私は幸せです!

とっても良い夜だったなあ!!!

出演者の皆さん、本当にありがとうございました!!(((o(*゚▽゚*)o)))
{0F0CB493-E804-4F34-BD21-6420E8D1E412:01}

みんなで金魚ポーズ!(まなさんの曲)




そして、いつも私の背中を押してくれる、
セブンデイズよっくん。
{9CCD41A3-0D5E-48E0-AE84-AAD254203B2D:01}
本当に本当に、
ありがとうございます!!!







そしてね、

すごくびっくりしたことがあったのです。



なんと当日セブンデイズにお届け物があって、東京のファンの方々が、贈り物を届けてくれたのです!!!!;_;!!!!!


{970CBD6D-3890-4042-A912-B2EEDE0CA135:01}

鈴木友里絵ファンクラブだって!!ヽ(;▽;)ノ


すーまにあ。だってヽ(;▽;)ノ



ついに私にもファンクラブなんて素敵な物ができたんか...!!!うおおおお感動....!!!


粋な贈り物を本当にありがとうございます;_;!!

{C9DE6EE3-D887-4B1D-95B5-CFADAED18913:01}

そしてお花を届けて下さった方もいて!!;_;

『鈴木さんちの夏休み』にピッタリの
綺麗なヒマワリのお花!!!


本当にありがとうございます


潰さないように無事家に持って帰り、玄関に飾ってあります!!











3月から関西へ歌いに行くようになって半年。

沢山の素敵なアーティストさんや、お客様に出会って、
自分の居場所を作ってくれて、成長させてくれる大切なライブハウスがあって。

関西に来るのが毎回毎回とても楽しみでした(*^^*)!!



こうして企画ライブを大成功することができたのは、
沢山の人に支えてもらったおかげだな


皆さん本当にありがとうございます!!







さあ、ライブのことも沢山書いたことだし、

ついに、やりますか!!





ライブで発表したこと、ブログでも書きますね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!







重大発表!!




ではでは発表ですっ!!





なんとっ!!!












鈴木友里絵 
関西初ワンマン 開催決定‼️


{E4087818-ED8E-49F1-80A3-7F3439F1CE61:01}

『すーぱーてぃー!!~大阪編~』

11/28(土)
@京橋セブンデイズ
open18:00 /start18:30
チケット2500円(D別)






なんとなんとなんと!!!


鈴木友里絵、

ついに!!!




関西にてワンマンライブが決定いたしましたーーーあああああ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!





場所はセブンデイズ。


企画ライブに続き、ワンマンでもお世話になります!!!!ラブラブラブ




チケットは昨日から発売開始、お席も埋まり次第ソールドアウトになります!!




絶対楽しい日にするから!!

みなさん絶対来てくださいね(((o(*゚▽゚*)o)))




どうぞよろしくお願いしますーーーーっっ!!!!!








ではでは!こんなところでっ!!

これからもどうぞよろしくお願いしますっ!!(*^^*)

もっと鈴木友里絵の輪を広げるぞおおおっ!!









P.S.

実は、企画ライブ
ちょうど大阪に友達と旅行きてた妹が見に来てくれたの

{96803E94-F386-4F23-B4C1-801E3C2F654D:01}

嬉しかったな!ありがとう



そしてね!
吉川MANAちゃんも遊びに来てくれたの!!

{7CC11485-AE10-43CB-B871-B796A4FA99A6:01}

二日連続会えて幸せでした

来てくださって嬉しかったなあああ!!!!







ほんで大阪の締めくくりはやっぱりこれ。

{1CF79201-1456-4130-BDB3-11F59C646347:01}



食べ物。(笑)

{90C3FDE3-3A29-4A23-9FFC-CCFCF55CCADA:01}

{F41E8489-3088-4CA8-A6F9-86C2072F7D8E:01}

串カツもどてにも、どてこんも、制覇しましたよ

とっても美味しかった!!!

{83C2C25E-4BB3-458A-B504-F6AF5BC13DC9:01}



ありちゃん、二日間お世話になりました!



{47237F97-FB6B-4E8C-B07E-A69FFF96EC42:01}




以上っ!

長くなってしまったけど、読んでくださってありがとうございました