ラグジュアリーお茶会 | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
ゆりこのラグジュアリーお茶会 ゲストスピーカーは栫井利依先生@アマン東京

開催しました~🎵




アマンは、都内でもトップクラスのラグジュアリーなホテル、そしてブラックハイティーは大人気でなかなか予約が出来ない時期もあったとか。


私がお声をかけても、参加して下さる方はいるかしら?と恐る恐る募集してみたら、何と、

即日満席!

しかも、ご参加下さったのは私の大好きな方ばかりラブ





ブラックハイティーが運ばれてくると

きゃあ、どれもかわいくて、うっとり~🎵

見た目もお味も、グーでした♥




昼からアワアワいただきながら、お話に、お食事にとせわしなくお口を動かし続ける私たち。

話してみると、ご参加下さったメンバーが、似たような課題をもっていたりして、びっくらぽん。


アワアワいただきながら、「今日はオフだから。」と言いつつ、的確なアドバイスをしてくださる栫井利依先生の言葉を胸に刻み付け、みんな、心もお腹も満たされて、幸せ気分を味わいました。


またやって~🎵

とのリクエストをいただきましたので、7月頃に、ラグジュアリーお茶会第2弾!アワアワはお約束。

企画しますよ~☺


ご興味ある方は、私にお問い合わせ下さるか、Facebookでチェックしてねー。


自称、お遊び企画マイスター

気合いいれて、行きまーすアップ