傾聴カウンセリング講座 | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
お遊び企画も大好きですが、たまには
セミナー講師にへんしーん(シュワッチ!)

傾聴カウンセリング講座、開催しました。




リピーターさんがいらしたので、

例題は総入れ替え(^ー^)

しっかりワークに取り組んでいただきますよー。





今回は、カウンセリング🔰の方もいらしてくださり、傾聴の大切さを感じていらっしゃる方が増えてることをしみじみ実感ニコニコ

遠くは愛知県や長野県からもご出席下さり、感謝感激ラブ



上矢印ウルツヤ肌の美女二人。


途中おやつタイムを挟んで
(本日のおやつはクッキーでーす。)



この講座のハイライト

美しすぎる心理カウンセラー 栫井利依先生の

デモンストレーション!

数えてみたら、15分間のセッションで、質問はわずか3つ。

そして、最後のクロージングでは…なるへそ~☺(古すぎギャグ)

傾聴がちゃんとできると、クライアントさんって、こーんなに気持ちよく語って下さるのねラブ

傾聴について学びたいかた、ご自身の傾聴スタイルをフィードバックしてほしいかた、

また夏に講座開催します。

来るといいこと、たくさんあるよ~🎵