ラグジュアリーランチ会 | CA、看護師で働く女性の 退職したい程のお悩み解消カウンセリング
9月13日、天気予報通りの雨の朝。

ラグジュアリーランチ会までに雨が上がりますようにと祈りながら家を出る。

今回の会場は、パークホテル東京25階のタテルヨシノビズ。

到着すると、雨も上がりました。

{A4EB2187-B56D-48FA-B83B-3ADA0EF69FF3}

さたさて、これから美しすぎる心理カウンセラー 栫井利依先生のラグジュアリーランチ会。

今日はどんな方がいらっしゃるのかな?



栫井先生の婚活講座に参加して、見事に念願叶えた方、久しぶりに栫井節が聞きたいといらして下さった方、直観、にピンと来た、今日も魅力溢れる皆様ラブ

まずはお約束のアワアワでカンパーイ
{A4D982C8-76A6-4DF2-8F39-CE08EFF7CAD5}

昼のスパークリングワインは、美味しいですラブ



お久しぶりな栫井先生に近況報告しながら、現在感じていること、ご自身の課題など、個々にお話ちう。
{B311CF80-E8D7-47A7-8B78-64D1E1C9E94A}

思わぬキャリアチェンジを遂げてたり、今まで何とも思わなかった事が気になったり…



お一人ずつに丁寧な回答をする栫井先生。
なんだけど、ところどころにはお約束の毒舌がちりばめられ、なーんか可笑しいのです。

そうこうしているうちに、オードブルが運ばれて来ました。

私は、ホタテをチョイス。

{3F490E9D-96D2-461D-8597-6714155B49D4}

三陸のホタテは軽くソテーされ、ソースはほんのりバターが香ります。うーん、美味〜(^^)



メインは、牛ホホ肉の赤ワイン煮込み。

{1A1327D0-80E5-4035-BD13-092F151C9A39}

お口に入れるとふわりととろけるビーフ。お酒が進みます。

デザートは、ブドウのシャーベットやジュレ、名前は忘れました〜ショボーン
{A8098456-AE4A-441E-92FA-21FA2EA00376}

{8F22B67F-8C15-42A0-94E0-129C9926D4F6}

どれも美味しかった幸せな時間はあっという間に過ぎて行きます。

ここで恒例の、栫井利依のお告げタイム〜💕

皆様、これから実現させたいこと、進むべき道、心の迷いなどをお話しします。

すると、栫井先生が、それぞれに必要なメッセージを届けてくれるのです。



安心したり、納得したり、皆様笑顔になられます。

そしてラグジュアリーランチ会に参加して下さった方が必ず発する一言は、

来て良かったです


私も毎回、そう思う😁


↓美しい参加メンバーと記念の一枚ラブラブ
{59F4F28F-642F-436A-9E70-52AA54791DDE}

私も、モヤモヤしていた事をお話してみて、それまでのイライラから、優しい視点が持てました。

あー、楽しかった〜💕

美味しく楽しいラグジュアリーランチ会、次回は10月24日銀座 シェトモで開催です!

気になったら、来てねードキドキ