『休みの日、何時まで寝たら後悔する?』★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

休みの日、何時まで寝たら後悔する? ブログネタ:休みの日、何時まで寝たら後悔する? 参加中



日曜日。


珍しく主人が仕事に行ったので、
お家の中のお片付けをしようと思っていた。


それと仕事関係のことでもやっておきたいことがあり、
朝からたっぷり時間を使ってやる予定だった。


それが起きたのがなんと12時48分。


お昼過ぎてました・・・。


オーマイガーッ。


と思ったよ。


純日本人だけど。


英語だったよ。


三姉妹は優雅に、
ゲームしたり、
撮りためたドラマ見たり、
YouTube見たりしていた。


(3人とも違うことをしていたように思えた)


誰か起こしてくれよ~。


休みの日が半分なくなったかと思うと、
とんでもない焦燥感。


ゆっくり食事をとり、
ゆっくりできることから予定をこなした。


あーあ。


せめて午前中には起きたいね。


しっかり後悔しましたとさ。