バブ爽快シャワー・ミントオレンジの香り★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

モラタメのタメすで夏を快適に過ごせそうなグッズをお試し♪


バブ爽快シャワー・ミントオレンジの香り

体感温度をどうにかしたいですものね。


頼りにしてます。


信頼度の高いバブ製品だもの。


早速試しました。

毎日使ってるけど、
ホント爽快感半端ないっす。


お風呂上がりの肌につけてシャワーで流すってのがいい。


肌に何かが残っているのが、
(何かをつけることに)
抵抗のある私には、
流すというのはたまらなく長所。


汗もおさえられるし、
手放せません。


毎年の定番にしたいです。