『ご飯食べるの早い?遅い?』★ | まいにちがたからもの

まいにちがたからもの

ちょっとうれしかったこと、ちょっとむかついたこと、ちょっとかなしかったこと、ちょっとたのしかったこと・・・感じたことを思うままに書いてみます。

ご飯食べるの早い?遅い? ブログネタ:ご飯食べるの早い?遅い? 参加中

私は早い派!




早いです。


恥ずかしくなることも多々。


ただ、
お外で食べるときは遅いです。


普段のごはんは時間をかけず食べることが多く、
食べることを楽しむときはゆっくりめかな。


食べることが趣味の一つなので、
楽しむ目的だと遅いとゆーことですわ。






ご飯食べるの早い?遅い?
  • 早い
  • 遅い

気になる投票結果は!?