今日も暑い~[>=<]
去年もこんな早くから暑かった?
昨日今日とがっつり夏全開な服装でした!
このペースだと8月入る頃にはコーデもマンネリしそうです、、、焦

今日は初saitaのスナップ撮影に参加!
はじめましてなので、知り合いもいないし、すっごく緊張しましたー!
娘連れて行って良かった~

そんな中IGのフォロワーさんにお声掛けしてもらえてすっごくうれしかったです♡
ちょっとアウェー感から解放されたような、、
ただ、嬉し恥ずかしでテンパりお名前も聞かず、、
何やってんだか、、(T^T)
またお会いできたらいいなー♡

撮影は”真夏な格好で”とのことだったのでノースリ着てダルンダルンの二の腕を披露してきましたwx

撮影終わって、すぐ地元に戻って長女のお迎え~
帰って着替えてお散歩&買い出し!
御用達のショッピングセンターの中にそろばん教室があることが判明!!
場面で長女そろばん体験♪
本人楽しかったみたいー!
ただなー、、
長女はすでに空手を習っていて、さらにそろばん、、、
あまりにチョイスが渋すぎない!?
女の子なんだからピアノとかバレエとか、、
少し考えます!

長くなりましたが、、
最後に着替えた後のcoordinate

{F3E40AB0-4EDC-4380-BFAE-F86763D46D99:01}

シャツ:UNIQLO リネンシャツ(Sサイズ)
インナー:UNIQLO エアリズム
ショーパン:GU(去年)
クラッチ:ModeRobe
スニーカー:converse


クラッチはnewin♡
小物はシルバーな気分♡
シルバー小物続々増えてます♡♡

今日も見てくださってありがとうございました♡
IG(ID:yu.rm)もよろしくお願い致します♡