こんばんは♡
昨日ブログ書こうと思ったら寝かしつけながら寝落ち、、

{84DCCB10-B6C7-4A64-B454-F7A8D454DCF3:01}
昨日のコーデ♪

トップス:UNIQLOのイネスコラボ
パンツ:しまむら
バッグ:LLbean
スニーカー:availで購入したadidas

IGの仲良しママが2人してお揃いで着てたトップスがこないだ値下げしてたのを発見!
買うよねー♡

パンツは前に買ったものの、長さが微妙で出番が無かったパンツを簡単にセルフ裾上げ!

{506C5218-EC58-4A1A-9B02-9DAEDA33F5F5:01}

ダイソーの裾上げテープー♪
好きな丈になるように内側に折り込んで、テープ貼ってアイロンするだけー♪
めっちゃ簡単ー♡

裾上げしたとたんに探してたクロップドワイドパンツになってるんるんー♡

しまむらで1900円だったパンツにお直し代で何百円もかけるのが悔しかったのですww←ケチw

そして夕方うれしいお届け物ー♡
{0273B9D0-8927-4BF3-8F18-6B56514A69DC:01}
毎回即完売する楽天ショップamiamiさんのポインテッドパンプスーーーー♡
先週の再入荷争奪戦に参戦して無事GET♡
販売開始時間後ずっとエラーで購入に進めず、、
40分位格闘した後の購入だったのでよりうれしすぎました♡
今日(5/17)早速履きましたよー♡

昨日、今日のコーデ2日分の記事宜しければお付き合いくださいませ♡

IG(ID:yu.rm)もよろしくお願い致します♡