連続更新失礼しまーす(^^;;

今日は毎週恒例ばぁばのお家へー♪
うちの旦那様平日お休みのため週末暇を持て余している我が家にとって週末子供と遊んでくれて、美味しいご馳走でもてなしてくれる義父・義母には本当に感謝しています♡

今日はめちゃくちゃ暑かったのでばぁばのお家のお庭で水遊びー&シャボン玉♪

{B90EAB17-4E03-448B-B8D5-8C2537A24A56:01}

次女は初シャボン玉だったのですが、すぐフゥーできるようになって夢中でやっていました♡

ただ、何故か"フゥー"の時↑写真の態勢にww
一旦腰を落とすその仕草にキュンキュンでした♡

{E494691A-FD73-4CC3-9615-E131100F3391:01}

今日のコーデ♪
昨日届いたおにゅーの小物を使いたくて、小物から組んだコーデ!
普通ですみません(^^;;

シャツ:しまむら
インナー:ユニクロ エアリズム
パンツ:UNIQLO kids140サイズ
クラッチ:mudpie
パンプス:amiami アミアミ
ブレス:moderobe

{421138CD-5CD9-4388-B120-40374C9457FD:01}

キャンパス地とレザー調のバイカラーにキャメルタッセル♡
おむつとかお着替え入れポーチにしようかなーって、思って購入したんだけど、クラッチとしてもいけるー♡
今日はママバッグの中に忍ばせて、ちょっと買い物の時にクラッチとして使いました♡

{47CC0EA2-7EF3-452A-99B4-77780D8A1819:01}

ブレスはどちらも楽天ショップ"moderobe"さんの♡
このショップさんのアクセセレクトがドツボ過ぎてやばいー♡
お洋服も数点ポチポチしてしまいました♡

お気に入りのパンプスもヒールが低めで歩きやすいし、噂通り痛くならない!!←重要!!!!

どれもヘビロテ決定ー♡♡


今日は2つも更新してしまいました、、
自己満お付き合いありがとうございました♡

IG(ID:yu.rm)もよろしくお願い致します♡