こんばんは♡
今日はTシャツ✖️デニムにしよう!!
って昨日から決めていたので、朝のお着替えがめちゃくちゃ楽でしたー♡

{9CD1FFDA-11C7-4A55-BD30-554B28839582:01}

トップス:UNIQLO MEN パックT(Mサイズ)
デニム:UNIQLO 去年の秋にワゴンセールで購入
カーデ:UNIQLO (kids160サイズ)
パンプス:楽天 アミアミ
ハット:イオン専門家
クラッチ: hem.accessories さん
ピアス:ModeRobe さん

今日はUNIQLO(MEN WOMAN KIDS)全てのジャンルのアイテムを使って1人UNIQLOファミリーコーデでした(#•v•#)

153cmとおちびな私は前からKIDS物は買っていたんだけど、最近UNIQLOMENのトップスが素敵なことを知り、今ではMEN WOMAN KIDS全てチェックするようになりました♡

実際、旦那さまも、娘達もUNIQLOにはお世話になりっぱなしなのでリアルUNIQLOファミリーですww

そして今日の次女。

{B4350A8C-08BF-4190-A7DE-F7679BD1B508:01}

えっ?
何でか頭にうさ耳カチューシャ装着。
この後手に持っているドーナツのおもちゃをフライパンにinして焼いていました♡

2歳児ながら、一生懸命ママになりきって食材を包丁で切って、フライパンで焼いて、お皿に入れて、”はい、どーじょ♡”って流れをニコニコでしている姿がかわいくて仕方ありませんでした♡

イヤイヤ期シンドイですが、この時期のかわいさはたまりません♡


今日もお付き合いありがとうございました♡
IG(ID:yu.rm)もよろしくお願い致します♡