こんばんは◡̈♥︎

今日は朝からmamagirlの
webスナップ企画の撮影へ~♬

朝からやらかしました。泣
初めてのスタジオだっので前日にリサーチ!
駅から徒歩10分圏内だったのでtaxiは呼ばず
グーグル様頼りに。

5分、、、
10分、、、、
15分、、、、、
ん?
20分、、、、、、
歩けど歩けど到着せず、、
歩くというかかなり早歩きで
20分経っても着かないってどーいう事⁈

一度止まって再検索。
よーやく気付いてしまいました、、

グーグルのルート案内って
車ルートと徒歩ルート選べるのに
良く確認もせずに車ルートで開始してしまったのです。。
もースタジオ着く頃には顔テッカテカ。
1日分の体力使い切った気分でしたー。。
{5233A1E1-536D-4C3F-93DE-83FE82750DF8:01}

でも今日はうれしいことに
ヘアメイクさんがーーー♡

毎日髪セットしていただきたい♡←
{4CCB7661-1D75-4B1D-812B-080E3F5FB761:01}
お友達とー♡
みんなママとは思えないキラキラオーラ♡
女子力高めの空間に混ぜてもらって
自分まで女子力上がった錯覚にw
思い込み大切♡

幼稚園のお迎えがあったから
すぐ様スタジオ出て幼稚園へ~

幼稚園の後着替えて
クリスマスケーキ予約→空手
朝から動きましたー!!

{73133218-CC98-47DE-BFAA-A066C43A8E67:01}

午後のcoordinate*

coat・pants:yokosima
knit・bag:titivate
pumps:H&M
stole:Stylise donoban
チャコール
ブラックチェック

今日IGでうれしいことが♡

{9FE0FB34-F014-4E45-9E9E-53E24B90549C:01}

先日のGUのデニムコーデを
お友達がまとめてくれたのですが
そのpicをなんとGU公式アカウントで
紹介して下さいました♡

このデニムは今日発売みたいです♡
{3D2D3A4B-B796-4707-9620-2BADC31C9306:01}

{AA677994-C9AC-491D-8D2B-8D5F829B68E8:01}

私はブルーのSサイズ着用です♬

GU新作盛りだくさんー♡
近々チェックしにいかなきゃー♡


今日はもう眠くてだめだぁ~(T^T)
早めに寝ます!!!
おやすみなさい♡