こんばんは♡
12月も半分過ぎたのにこの暖かさ、、
日中はアウター要らずでした!!

pants:nostalgia NMコラボ
bag:titivate
stole:Stylise donoban
boots:andemiu
bracelet:mode robe

{58D8C9D2-C120-4867-A06F-88181551B49F:01}

ニットは実はニットアップなんです♪
ハイネックのボリュームが好きで単品使い♡
モデルさんのようにヒール合わせで
ニットアップ挑戦したい‼︎
私のやつは売り切れてましたー(T^T)
↑でも新しいのでてましたよ♪
キャメル
スモーキーレッド

残念ながら楽天ショップでは売り切れてましたが
素敵なイベントがあるみたいです♡

{E0E70B6A-D9C8-4D45-B1A1-89DB2A93900E:01}
この日なら買えるかも?♡
私もNMコラボ来て行きたいなー♡

{A16E82A6-4D56-4B48-8BF1-83CF70D05C50:01}

今日伸びガウチョは先日は
ブラック合わせてカジュアルに♪
合わせた小物をブラウンにするだけで
ずいぶんイメージが変わりました(#•v•#)

{460D55C4-C17A-49AC-B4E1-CCF15105E6C6:01}

着る人が変わると更にこんな素敵に♡
本当に美しいお二人♡♡

{8E8ED0A5-5D58-4713-AC86-B20B83DEAF8E:01}

今日は長女が幼稚園行ってる間に
週末にある長女の空手合宿に
必要なものを調達しに~♪

お買い物の途中ずっと飲みたかった
スタバの”ホットアップル”で休憩~♡
あったいリンゴジュース♡
美味しかった♡♡
これなら子供とシェアして飲める‼︎

そして限定CUPとパンツの色がリンク~♡
思わずパシャリ♪

それにしても伸びきったネイルが気になります。
マツエクもスカスカだし、、、
あれこれメンテしたいな~(T^T)

まとまりのない内容で申し訳ございません(T^T)
お読み頂きありがとうございます♡