こんばんは♡
今日は凄いお方とお会いしました‼︎‼︎
人気ネットショップ”Myu”のオーナーさんである
mi-さん♡♡

かなり前からMyuさんはチェックしていて
ショップモデルをされている彼女を
素敵だな~♡♡
って思っていました。
まさかお会い出来るなんて、、、泣♡

お会いできたのも嬉しすぎたのですが
もっともっとうれしいことに

なんと、、、、、‼︎
こんな私がMyuさんとコラボ商品を
出させていただけることになりました‼︎‼︎

本当夢のようなお話。
お話頂いてからあまり実感わかず。。

今日初めて打ち合わせをして実感。

{D7DB26A6-C667-4F66-B1B9-EBAA4B159248:01}

mi-さんときゃっきゃっ♡言いながら
生地やカラー選び♪

2人で文句無しのイチオシカラーを選別♡
アイテムも数点発売予定♡♡

もう頭の中は春服でいっぱい♡♡
なんなら春小物探しの旅に出たい(//ω//)

また詳しいことが決まりましたら
ご紹介させて下さい(#•v•#)♡

{7374D87D-EAA0-4ABE-99E4-8078DD544C5C:01}

{67C4BF57-1B80-4154-9DA2-880A23FD8E40:01}

そんな私たちは偶然にもお揃いのパンツ♡
同じパンツなのに配色が真逆なだけで別物‼︎

あっ、履いている人間の問題ですね。
すみません。
mi-さんも小柄な方なのにスタイルに雲泥の差。
はぁー。
悲しいかな。。

{55D67B96-7942-4B73-A191-7D86AD36AF5C:01}

おまけ♡
mi-さん「その靴かわいい~♡どこの~?」
私「nowistyleの物なんです~」

こんな普通の会話なのに2人とも必死w

{28038878-73BF-4CD8-80F5-DD91A9817797:01}

coordinate *
coat:ZARA
knit・pants:Myu
bag:titivate
furcharm:moderobe
pumps:nowistyle
ブラック着用
大好きなボトルネック~♡
後ろが長いので前だけinしやすい‼︎
ボルドーブラウン
まさに名前どおりの色。
赤みがかった焦げ茶色。
ホワイトでもベージュでもグレーでも
なんでも合わせられる万能色‼︎
フロントのタックが綺麗に出るように
サイドファスナーになってるこだわりのお品。
本当お値段以上‼︎

↓他にもかわいいの発見♡


↓是非チェックしてみてくださいね♡


まだまだイチョウが綺麗に色づいてます。
今年も残りわずか、、、
全くそんな気がしませんね、、、

{6125E008-E135-42A3-A02A-08428745C98A:01}

今日もお読み頂きありがとうございます♡