こんばんは♡
今日はお掃除day!!!
片付けても片付けても
クローゼットがキレイにならない(T^T)

そして昨日スーパーで発見ー!!
{3E10C801-57F6-4CCC-B4E1-96DC06186C93:01}

先日お声をかけしていただき、
参加させてもらった企画が載った
CLASSY2月号が発売してたーー♡

いい感じに顔背けてるーーー♡
同じページには素敵な方ばっかりだったので
ホッとしました。
毎度自分が載っているページをチェック
する前って本当不安なんです。泣

まさかこんなチンチクリンがCLASSYに
載せて頂ける日が来るとは、、、。
Instagram続けててよかったーー泣

また宝物が増えました♡

自分チェックが無事終わって
雑誌の中身チェック(´◉౪◉`)

おちびにはたまらない
読み応えバツグンな内容でした!!♡

そんな今日は大したお出かけもしなかったので
ドカジュアルな感じ~♪

{B1A28335-603E-4067-9B4C-5136A4AC2A52:01}

blouson:H&M
skirt:UNIQLO 
bag:titivate
sneaker:NIKE (OandI)
knit cap:Stylise donoban

{4D697784-0739-4136-AF8E-FC609E52D4CC:01}
スカートはUNIQLOの
ボアスウェットスカート
オンライン限定のXSサイズ!
裏側がボアになってて暖かいのに
スッキリシルエットーー‼︎♡

確か限定価格の1290円でGETしたのですが
お値段以上のスカートです♡
{042DFB1C-9527-46D2-B538-04AB34CDF332:01}
ニット帽は↑こちらの物♡
モデルさんのこのお写真に惹かれました♡
ニットとチュールのコラボがたまらん♡



カーキ使用
ブラック使用

本日もお読み頂きありがとうございます♡