こんばんは♡
10年に1度の大寒波が来てるとか⁉︎
東京も雪は間逃れましたが
風が冷たいー[>=<]

近隣の小学校ではインフルエンザが
流行し始めて学年閉鎖になってるとか⁉︎

体調管理しっかりしないとですね(T^T)



話は変わって、、、
最近もっぱらスニーカーばっかり。
何故ならアンゴラソックスの暖かさを
知ってしまったから♡
アンゴラソックス+スニーカーの
快適さから抜け出せない!!

そして最近またまた私の中で熱い
コンバース♡

ホワイト・ブラック・シルバーを
持っていたのですが
ずっと迷ってたチャコールをGETしました◡̈♥︎

{0EC3F2CF-372B-432E-97A8-BDCC199D6BD6:01}
グレーソックス+チャコールコンバース
{73883252-7112-4938-B371-226C0AC65BF2:01}
チャコールソックス+ブラックコンバース

お洒落な方はハイカット所持率高めな
気がしますがお洒落な方はスタイルも良い‼︎

打って変わって私は短くて太い。
私はローカットの方がバランス取りやすい。
よって持っているコンバースは
全部ローカットです♪

あ~かわいい♡
ガンガン走れるし♡♡

まだまだコレクションしたいなー♡





↓これもかわいい♡
スリッポンタイプはネイビー持ってます♪
2016年の新色なんてあるんですね◡̈♥︎