先日大好きなSHOP
”titivate”のPOP UP SHOPへ
行ってきました♪

{69E6DFCC-BA9F-4A1C-A3CC-792E3AAA6470}

春夏もかわいいのたくさん‼︎
試着たくさんさせて頂きました♡
いつもはネットでしか見られない
アイテムを実際見て試せるなんて有難い♡

しかも気に入ったコーデが決まったら
ヘアメークしてもらって
お写真まで撮れるんです♡

{8FC6EEB7-E827-4488-95C3-EE2CDE424E30}

ふわっふわのポニーにして頂いて
記念撮影~♡
{5FB8E05B-023A-415A-8646-4FAA44BC4C5E}
夏のtitivate partyでお会いして
メロメロだったくみさんと久子さんにも
お会いできました❤︎❤︎
今回はお二人とお写真も撮れたー❤︎泣
自分のクオリティが酷いけど宝物shot❤︎

{4C2A4DF3-ABDE-44EE-B43B-4C250257383D}

仲良しママたちとも❤︎

みんなALL titivateなんですよ❤︎
とっても気に入ったので上下オーダー
しちゃいました♪



今年マストアイテムなスカーチョ
狙っていたのでお安くGET~♡

{F0234A08-06E0-449B-A1AE-9D0DBE64374C}

大好きなお友達とかわいいお洋服を着て
スパークリングワインを頂いて
春爛漫なケータリングを
かわいくお花見風なスペースで食べる。
幸せすぎる♡泣

楽しい時間でした♡