長女が小学校に上がり
まだ帰りが早いのでshoppingに
行く時間が取れません。。泣

なのでネットshoppingに頼りっぱなし!
最強のポチ報告♪

まずは欠かさず新作チェックしてる
{05CB354F-60DB-4320-9ADF-3680CB2369C0}

着まわし効きそうなトップスと
グレーの色が珍しくて
レースアップシューズを♡

{23840C8C-E433-48BE-A16D-E29463D2628E}

↑こんなクーポンが!!!
残り時間わずか!!


次におしゃれさん御用達



{96FEC0F1-688D-40D6-AC2E-55B4E4D1540D}
これからの時期絶対絶対マストアイテム!!
{CE674857-1320-4EB1-85CD-9FEE0292BA67}

リブトップスをポチ♡
ホワイトとブラックにしました(*ˊૢᵕˋૢ*)
シンプルにデニム合わせしたい♡♡


最後にお家の物♪

ずっとずっと気になっていた、
{326D2244-9D11-4FB0-8047-A476B41C535C}

BRUNO~~♡♡
カラーは迷わずGREEN♡
良くたこ焼きやるので欲しかったのと
パンケーキをフライパンで焼くより
ホットプレートの方が楽だし
美味しく出来るかな?と思って購入♪

子供たちも楽しみにしているので
GWに使っちゃおー♡







GW色々なショップさんでSALEしてますね♪
今夜もネットサーフィンしたいと思います♡