沖縄2日目
前日遅くまでプールを楽しんだので
家族で寝坊←我が家は朝弱い

朝食を食べないで行きたかった所へ。。

{31D04573-55C7-4991-9C1C-FC9DF7281EE8}

{7FA35F2F-63D9-43CF-B7A6-BAA516F56C29}

{D847D508-AC7C-47EA-ACC4-D2FB2B6EDB13}


リサーチして絶対行きたいと思っていた
PAANILANIへ♪
10時半頃着いたのですが4組程並んでました!
何が辛いって外での順番待ち。。
でも並んだかいありました!!
ふわふわで美味しかった~♡

{1409E5D9-2DDD-4F19-AF6A-14E3B5657168}

PAANILANIを出てそのままドライブ🚗💨

{CB2DF4A3-4DE0-4A68-A907-CFD68E73E6CD}

子供達が楽しみにしていた
美ら海水族館へ🐟🐟

{065F8384-F3C5-4DF1-B43C-B0EA154399EE}

{AF97FA1C-C2D3-46B4-BE4B-F85FC4E1370C}

話題のドリーの周りはすごい人!!

{FC5923D7-9C01-4C16-BD59-9FF514805C7E}

私の好きなニョロニョロ。。
名前分からない。。(笑)

{B7D04791-0C0C-4823-BE43-294D7C5B910A}

ジンベイザメの大きさには
何度見ても圧倒されます!!

{60BAD4C0-03A7-497E-B6C0-FAB4060FCEE7}

この日も快晴で熱かった~!!
子供達が顔真っ赤でこのあと首に巻く
冷たいスカーフ?買いました!!
小さいお子さんのママこれおすすめ!!

{D7C72310-198A-4C1E-A760-E994B0BAABF5}

美ら海の後はこれまた絶対行きたかった
琉冰(りゅうぴん)へ♪
道の駅の中にあるかき氷屋さんです♪
マンゴーたぁーっぷりで美味しすぎた。。♡
旦那さんはサーターアンダギーも買って
これも美味しかった。。♡

{8D604D31-FCCD-40FF-832D-16CE0FE99CA1}

{E7E8C32B-D57E-4883-8363-67D0A0EE5C6E}

ホテル戻ってまたまたビーチ&プール遊び♪

夜はホテル近くの琉球居酒屋でディナー!
島唄の生ライブがあっていい感じでした♡
シークヮーサーモヒートがgoodでした!
うら庭というお店でした♪
写真撮り忘れてしまった。。
ホテルまで無料送迎付きなので
夫婦で呑めるのがうれしい。。♡

お部屋戻ってホテルの露天風呂に入って就職Zz