3日目

朝食はホテルのバイキング♪
{874609B6-B900-4199-A568-C090B07658E5}

海を眺めながら朝食なんて贅沢!!

{8686DA5C-D9DF-4B3D-862E-83C507D34388}

この日はgoogle大先生に教えて頂いた
ダイヤモンドビーチへ!!
口コミ通りのキレイなビーチ!!
海水の透明度がすごい!!!

{1A9030C7-2217-496A-B34A-9E6003E5E975}

{0B713A26-2A9E-4704-9961-7B3CE26A05FD}

{71278F15-67F8-4AC2-85DF-892ECAB9B245}

{918E5787-209D-4DA4-AB02-5435AE2A4EBA}

家族みんな夢中で遊びました♪♪
すっごくおすすめなのですが、
パラソル・シャワー等設備が無いので要注意!!

ホテルに戻る前に近くの御菓子御殿が
あることがわかり寄り道♪

{075B5040-FCE7-4A9E-A435-E63B153F81E1}

{03F7F993-4F52-4438-BE24-0BD285B4D4FD}

紅芋とバニラのミックスソフト❤︎

{02BDFD62-15E6-40B4-8346-230CB8E5849A}

大好物の紅芋タルト食べてるシーサー❤︎

この後まさかの両足が真っ赤になり
あまりのヒリヒリに苦しめられることに。。

部屋に戻り両足冷却。
結構ひどい状態だったけど時間が勿体無いので
夕方高速乗って国際通りへ♬

ポケモンGOしつつ(笑)
(国際通りポケモンうじゃうじゃいる!!)
お土産屋さんプラプラ♬
途中星の砂のアクセサリー屋さんを発見。

{D4B631D3-02EB-4AF7-B430-97702EB53127}

長女が素敵なネックレス作りました✨

この後またまた琉球居酒屋で
ウーロン茶を飲む旦那さんを横目に
オリオンビールを。。❤︎
沖縄ですっかりオリオンビールにハマる❤︎❤︎

そしてホテルに戻ると
両足が真っ赤&熱い!!
さらに皮膚が動くともう激痛(T . T)
この日はほとんど眠れず。。

旦那さんも子供達も平気なのに私だけ。。
日焼けなめてました。。