沖縄最終日

朝になっても足の赤み火照り痛み消えず。。
この日はプールビーチは断念。。

長女がどうしてもやりたいということで
琉球村へシーサーの色付け体験に♬

{5425353A-30AB-48B2-B326-64DDBB226DB4}

洋服に絵の具が付くと落ちないと言われ
慌てて次女のお食事エプロンを装着(笑)
めっちゃ嫌がる長女でした😅

{53C54222-9DF7-426E-A7DC-7A231A55E74E}

私もお手伝い♬
中々夢中になる!!

{F04902FE-B283-4F7F-B970-B53FE84BC536}

めんそーれリカちゃんと❤︎

{6FB3732D-F083-4ADE-AA97-78A027ED5DE0}

足真っ赤😭😭
隠したくてもパンツを履くと擦れて痛い!
ので足出すの恥ずかしかったけどスカート💦
この後空港に戻り東京へ。。✈️
人生初飛行中の揺れを体験し心臓バクバク(笑)
子供達は爆睡でした♬
てか飛行中の中ってWi-Fi使える
お得なプランがある事を今更知りました(笑)
おかげで飛行中も快適♬

あ〜沖縄楽しかったな。。
すでに沖縄ロス。。
次は宮古島に行ってみたいな〜❤︎
いつ行けるかな〜❤︎❤︎

最後まで御付き合いありがとうございました❤︎