相変わらずブログ放置。。。
ブログはマイペースにいきたいと思います

気づけば11月も終わり。。
寒さも本格的になりました❄

そう。。。
寒さがくるとやってくるイベントの嵐!!
いとこのお誕生日会に始まり
お友達とのクリスマス会に
クリスマスパーティ本番
その後すぐにやってくる餅つき。
で、お正月

もー食べまくる季節!!!

例年夏に少し痩せて冬戻るパターンなのですが
今年はまさかの夏痩せなかった

ヤバい~~
既に脚パンパン!!!

でも寒さに弱い私は冬にランニング、ウォーキング
なんて絶対無理。
かといって忙しい時期にジムなんてもってのほか!!

結果自宅で出来るものを探しました。

こまめにチェックしているBONNE(ボンヌ)
で発見!!

YA-MAN 

アセチノエレクトロボーテ リポボディスリム


{F710BEE4-19AE-40AE-ABE5-30BC6DEBD015}

{9171BCC0-31DB-4FC2-9661-05EE62573658}
{0673D92C-02A2-40B2-AA25-0BDB36276251}

私の太っとい脚の原因はそう、、
"セルライト"
一応お風呂に入りながらセルフマッサージはしているのですが、自分のマッサージではなかなか効果がでないのがこの憎っくきセルライト。

さっそく口コミ調査!!
結構高評価だったので購入!!
エステに行く手間費用を考えれば安い

20%オフのクーポンがあったのでお安くGET♡
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
41869201
<20%OFFクーポン>
有効期限12月5日まで
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

他にもかわいいヒーターや加湿器が気になりました♪
あとは水素水スチーマー!!

{1688849A-7C28-4673-88B0-1728AD91131D}