明けましておめでとうございます✨
去年はあまり更新出来なかったblog...

1度更新が止まってしまうと
復活するタイミンクが掴めなかったけど
年が変わり気持ちを入れ替えて
もう少し気楽に楽しみたい✨


我が家のお正月は毎年決まって主人の実家で
ご馳走をひたすら頂くのが恒例
今年もばっちり食べまくりました🐖

お煮染めになます、栗きんとん、黒豆。
おせちは大好物ばかり😍😍

毎年一生懸命手作りしてくれる義母に本当に感謝✨


新年1発目コーデ!!
{37568687-736F-4FBF-B391-D53CED39816C}

coat:IENA
knit:discoat parisien
skirt:beauty&youth
bag:titivate
sneaker:converse x sly

バッグはこちら✨
結構荷物が入るし、モコモコ具合がかわいい♡


そうそう。
最近メイクがマンネリ化していたので
リップをアップデート💄
{22627E5A-746D-4049-A3FC-722B36DDB682}
LANCOMEラプソリュルージュ

{288C7471-1AFE-4D8C-8501-8D797E7FF860}
私は真っ赤なリップがどうしても似合わない気がして
ピンクベージュばかり選ぶのだけれど
来春のトレンドリップはコーラルピンクとの
情報を得て甘すぎない S264の色をチョイス♡

サイトで神崎恵さんがセレクトされていたカラー👄
ほとんどオイルなのでするすると塗れるし発色良し✨

{22F44028-E285-4CF7-8D20-A8382298B791}

このルージュは54色ものカラバリ✨
リップって人によって本当似合う似合わないが
分かれるアイテムなのでこれは嬉しい✨

{8B53DAEF-0D77-488B-BB1C-E3D52D2C1434}

名入れ出来るのでプレゼントにピッタリ😍✨

アイシャドーやチークって自分の中でしっくりくる
カラーが決まっていて冒険しにくいけど
リップならその日のコーデに合わせてカラーを
変えるのも楽しい♡♡