STOKKE様にご招待頂き
STOKKE with Happy Baby Shower
に参加してきました✨

初体験のベビーシャワー!!
わくわく♡♡

{8958D26B-E19C-41E4-BFEE-E582111A82EF}

ストッケのアイコン的な商品といえば
トリップトラップ!!
こんなにカラバリが~✨

{5CD702A5-BE30-4E0B-AC83-9477B6EF18D1}

アクセサリーをプラスすればねんねの赤ちゃんからも👍

{E691E4E7-6FC1-49C2-AD7D-062BED8E073E}

なんと背面にネームまで入れられるように!!
出産祝いにピッタリ✨
平仮名・カナ・ローマ字・漢字とバリエーション豊富!



{D26B314E-7011-4629-97A7-E46A48045C7D}

{EE001DA2-B040-4292-86DE-DA52E1773A5B}

{12410A4E-7C61-454A-B2D8-6636B468CC80}

会場はベビーシャワー仕様でかわいいかった😍
これは妊婦だけでなくゲストもテンション上がる!!

イベントではSTOKKEの歴史やベビーシャワーについてお話を聞かせていただきました✨

トリップトラップは子供の成長に合わせて長く愛用出来るアイテム。
何が良いって赤ちゃんもトリップトラップを使用する事で家族と同じ目線で食卓に✨


今日のメインイベントは
ベビーシャワーで人気のゲームの体験♪


\哺乳瓶早飲み競争/
{6BA14B15-AD38-468E-BB44-5AEBB9C79185}
その名の通り哺乳瓶の中に入っているドリンクを
早飲みして競う単純明解なゲーム!
体験して驚き。
結構飲み干すのが大変!!
30mlほどのジュースを飲むのに数分かかっちゃう。
赤ちゃんの吸引力ってすごい!


\ベビーフード何が入ってるの?ゲーム/
{39FF01A7-6518-4D08-AFA6-29D7F48D29E6}
離乳食初期の味付けをほとんどしていないお粥に入っている食材を実際試食して当てるゲーム

簡単そうでかなり難易度の高いゲーム
1つわかっても後は解らなかったり。。
大根とカブなんかの微妙な違いもかなり悩ましい


最後はトリップトラップの早組み立て!!笑
{89921CCB-82DF-4D8D-8458-823CB6EDD2A3}

{896E85E6-FCDE-4734-8568-77478CA9D3BC}
同じチームのみんなで力を合わせて4分ほどで完全!
そんなに難しいものではありませんでした♪

こんなおしゃれなデザインなのに作りがしっかりしているので大人が座っても問題なし!
今日のイベントも私達ゲストの椅子は
トリップトラップ!!
※85kgまで耐えられる作りだそう。笑


なんと言っても今日はたくさんの赤ちゃんや
チビッ子に会えてとても癒されました♡♡