こんにちは♡
気づけばもう7月も今日で最後😂
は、早すぎる~


昨日はとあるイベントに参加してきました!
おしゃれインスタグラマーさんと
ご一緒させて頂いたのでお気に入りのお洋服で参加♪

{A75652CD-E85D-4875-96F4-6091774E1562}

{DD17A6AE-044E-4D00-AD1D-35871518D905}

今年秋トレンド大本命といっても過言ではない
グレンチェックアイテム♪

GUも気になっていたけど
被り率が気になってしまい、、

色々なショップさん回って見つけたこのパンツ♡
紐付きのサロペットデザイン!
かなりゆったりでゆるっとした感じがかわいい♡

{D0E686AB-BDDD-41C2-824D-9912E258725B}

↑サイトからお写真お借りしました
しっかりとした厚みのある生地なので
今はteeとあわせて、秋はニットと合わせて
長く履けそう♪

tops・pants: JOURNAL STANDARD relume
bag: SMIRNASLI
shoes: H&M

このお洋服先日自由が丘に行った時に
パンケーキ屋さんに入ったんです。
そのパンケーキ屋さんちょっと待ち時間があって
その下がrelumeだったんです♫
マネキンがこのスタイリングしていて
真似っこでどっちも試着!!
珍しくパパ受けも良かったので購入✨
短い時間でいいお買い物ができました♡

上のパンケーキ屋さんも
ジャーナルスタンダード系列のお店だったみたい!!
席について気づきました(^^;)

\FLIPPER'Sというお店でした♫/
{F13AAD7B-334D-4258-8868-0C57E573A64A}

ふわふわのパンケーキおいしかったな〜♡

{45284E28-CD9A-4A20-BE58-BBD91AF8D58D}

そして最近ドバマリなのはスタバのcool lime!!
さっぱりしててゴクゴク飲める♡






{CE3A6CCA-EE05-4D9A-B06B-1666C25079F4}

昨日のイベントで頂いた本。
ガサツな私にはとても興味深いタイトル。
熟読します!笑

さて!!
明日から家族旅行♡
準備始めまーす♫♩