こんばんは♡
8月も残り1日、、
長かったようであっという間だった夏休みも
今日で終わり。

待ち焦がれていた日常が帰ってくる~🤣



さてさて、、。
最近ご無沙汰だったコーデ日記行きたいと思います!

最近自分の中で一番お気に入りの
グレンチェックパンツコーデ♡

{EA4D3C6B-1696-4B00-9069-0DB9C7AC787F}

tops・pants: journalstandard relume
bag: SMIRNSRI
shoes: H&M

{2948BB39-DDB8-4575-97C0-C1337A605301}

tops: Mila Owen
pants: journalstandard relume
bag: FRAY.ID

どこのブランドさんでも色々なグレンチェック
アイテムをバリエーション豊富に展開していますね!
私はあまり人と被らない紐付きの
ワイドパンツにしてみました♡

今の時期はノースリ、秋の始まりはブラウス、
冬はニットに合わせて。。と長く使えそうなのもポイント♡
大好きなブラウンベースな所も◎

何より何より昔からサロペに目がない私🤣

{85E95A8A-B812-4A89-A50D-2C37998CEF11}大好き


↑このサロペもかなりオススメ✨
tops: UNIQLO(昨年)
salopette: titivate
bag: SMIRNSRI
shoes: H&M

ゆったりシルエットにあこっくりマロンブラウン♡
ツボど真ん中です♡♡
私はSサイズで調節可能な紐を最短にして
丈感ピッタリでした👍✨



楽天ROOM始めました♡
↑↑↑
購入品や気になるアイテムを随時更新♪
是非覗いてみてくださいね♡