久しぶりのブログ✨
お気に入りのバッグをご紹介♡♡

{FA95D4DE-98F0-41CD-8893-F9C72E88588B}
ALLSAINTSのショルダー✨
ダスティーピンクのカウレザーに
シルバーのスタッズの組み合わせが可愛すぎる!!

{B973873D-18C2-4E42-A958-B52A0F1347CA}

今日は水色のチェックスカートに合わせて♪
最近はカラーXカラーのコーデが気になる♡
トップスとボトムスでカラーXカラーコーデは
難しいけどボトムスと小物での
カラーXカラーコーデなら取り入れやすい😍

{20396936-4339-496B-A248-2B02E82A0A84}

{A330A747-F260-47ED-900D-465C62C74805}

シルバーのスタッズに合わせてアクセもシルバー♡
夏はシルバーアクセが涼しげで好き😘

{2A51678F-3FAB-408F-B7D1-42F62D7755DD}

小振りなバッグだけど
ジャバラになっていて結構入る✨
パスケース、財布、キーケースあと写真には写ってないけどハンカチリップも入ったー!!


{041ADE70-4865-44F9-B3C8-64E76BEC0DBD}

ショルダーのこのスタッズがたまらない♡♡
カラバリは4色!

{7F308AF3-5937-4B20-9124-5C08EBB49A83}

グレージュと悩んだ!!
手持ちのステラがグレーなので
もっていないくすみピンクをチョイス♡


↑↑↑オススメなのでリンクはっておきまーす♡

コーデ詳細は
にて♡♡