すっっっごく久しぶりなブログ。。
ずっと再開したいと思いつつタイミング掴めず。。

掴めなさすぎで
突拍子もなくリスタートしてみる😂
また気まぐれ更新になるかもですが
宜しくお願いしまーす♥︎



さてさて。
今年の春は気温差が激しくて
随分お洋服選びに悩まされたなー。
急に真冬並の気温になったりするものだから
冬物が中々しまえず
クローゼットがしっちゃかめっちゃか😭

さすがに3.4月にタイツや厚手のニットなんかを
着るのは違うかなーと思って
ヒートテックを駆使して凌いでたり。。


前置きが長くなっちゃったけど
今日は快晴!!
気温もグングン上がって20℃越え☀️

今から使えて真夏まで重宝するアイテムを初おろし♥︎



jk: Emma Taylor
tops: nostalgia
denim: UNIQLO
shoes: TSURU by Mariko Oikawa


リブニットやTシャツに羽織るだけで
コーデが決まるジャケット
リネン素材なら春から真夏の冷房・日焼け対策にと
長く使える優秀アイテム!!
カラーもホワイトなら暑苦しくないし爽やか✨

エマのジャケットはボタンがシェルな所もポイント😘


ベージュ合わせも素敵♥︎
絶対真似する♥︎♥︎



バッグもラタンでSSっぽく😊


すごく作りがしっかりしていてかなり高みえ!!
この夏ヘビロテ間違いなし😌♥︎



今日はハマってる生食パンの新種を買いに✨
帰りにスタバのストロベリーフラペチーノを
娘とシェア🍓
今年はレッドとホワイトの2タイプ出てたけど
レッドの一択!!
フラペチーノほとんど飲まなくなったけど
🍓だけは好き♥︎♥︎


娘と奪い合いながら一気飲み😂
ご馳走様でした♥︎

明日パン食べるの楽しみだなー😍