初舞台 | ☆ しらたまん DIARY ☆

☆ しらたまん DIARY ☆

オフィスキイワード所属
辻村ゆりなです!


東京アザラシ団#9
「ティファニーで朝食と昼食を」

無事に千秋楽をむかえました☺︎
7日間10公演あっという間でしたー!

{2772671F-0CA3-421A-9F98-A567D7D5D524}

ご来場いただいた皆さん本当にどうもありがとうございました!



お花とかお菓子とかプレゼントくれた方も本当にありがとね♡

{32C19510-87CB-40E7-B076-8A45EE2025B5}

いくつか写真撮りそびれちゃった💦
ごめんね💦




私は、新人OLの 石貫茜役をやらせていただきました✨

{3D3D4BFE-52E3-467F-8062-9AA13D3C9E3F}




普通の県庁職員さんだったのに、突然この3人でアイドルデビューすることに!!!


{320172E4-7912-47FC-89A8-BBB4BDAE7FCC}



右が同じく県庁職員を演じた由楠ちゃん、真ん中がオネエ記者を演じたTAKAChuuさんです🌟


じゃーん!
やじろべえアイドル「シェゲナベエベエ」

{F70B57A5-21CB-480D-A344-DB586A52C6C0}



実際に短い曲に振りをつけていただいて、劇中でお客さんの前で披露したのですが、いかがだったでしょうか、、☺️

稽古期間中何度もダメ出しされてしまい、頑張ろうねって言いながら休憩中にもひたすら3人で練習していました、、嫌になるほど曲を聴き続けました、、笑



アイドル卒業してすぐに、こうしてまたアイドル役ができて楽しかったです\( ¨̮ )/

アイドル姿が見れて嬉しいって言ってくれた方もいて良かった\( ¨̮ )/♡

衣装も好評でした\( ¨̮ )/

{7F904322-9D4B-458F-A0E0-E0D7F03EFC38}

猫耳の回と花冠の回があったのよ🌷




いやーほんとあっという間だったなぁ\( ¨̮ )/



たくさんの方が見にきてくれて嬉しかったです😊


私の出番やセリフは少なかったけど、楽しかったよ!とか、笑ったとか泣けたとか、ストーリーを褒めてくれた方もたくさんいて良かったぁ✨

何よりも私の初舞台出演をすごく喜んでくれた方がたくさんいて!

高校の友達なんかは「ゆりなが夢に近づいていってるの本当に嬉しい!」って自分のことみたいに喜んでくれて泣きそうになったよ😢



ただ!!
喜んでばかりはいられないです!


自分の課題もたくさん見つけた初舞台でした🙇


ずーっと前から、夢は女優って言い続けていたけど、実際に演技の仕事をしたのは今回が初めてで、改めて、自分演技全然できないんだなぁって実感しました(笑)


まわりのレベルはすごく高い中、自分のせいで完成度を落としてしまうんじゃないかとか思ったし、こんな下手な演技じゃ人前に出れない…!ってすごく自信をなくして、こんな自信のない状態でステージに立つことに対して申し訳なさしかなくって、、

かなりめいってました(´-ω-`)←




そんなときに救ってくれたのは、先輩の

「あの役はたまちゃんにしかできない、たまちゃんのための役なんだよ」

という言葉。

その言葉を受けて、あ、私はここにいて良いんだ、と思えて、すごくラクになったよ(*´꒳`*)


見てくれた方の中にも、「たまんにピッタリの役だったね!」って言ってくれた方がいて、まぁお芝居が下手くそなことには変わりはないんだけど、それでも、そう思ってもらえて良かったなぁってなった☺️💓



こうして人生初舞台を終えてみて、思い返してみると、悩んだりもやもやしたり悔しい思いもたくさんしたけれど、それ以上にすぅぅぅごく楽しかったなぁ!!!

プロの役者さんとセリフで掛け合ってるところに音響や照明がついて、満席のお客様がいて、、ステージに立ちながらすごいワクワクしたんだー😊

私のやりたいことはこれだ!って思えたよ!





芸能活動を初めて約2年半、
ようやく「女優」としてのスタートラインに立てました!


ここからたくさん経験を積んで、どんどん実力をつけて、いつかはステージの真ん中でスポットライトを浴びれる人になる!!!


何年か後に「初舞台から成長したね!」って言ってもらえるよう頑張ります💪✨




なんとなんと、ブログ書いてるこのタイミングで、嬉しいことに映画出演も決まったので同時にお知らせしちゃいます!

{9475F1D2-CB06-4447-B649-BF524C9AC9A2}


グランプリはとれなかったけど、
女優賞いただけたのが本当に嬉しいね😊

投票たくさんお願いしちゃったし、マシェバラも何回もあって大変だったと思うけど、最後まで応援ありがとう💓💓💓

ほんとうに皆さんの応援のおかげ!

私の夢を叶えてくれてありがとう!!





話がそれてしまったけど、

とにかく今回の初舞台、私にとってすごくすごく良い経験になりました!!!

アザラシ団の皆さんやスタッフさんへの感謝は表しきれないです(´;ω;`)✨


自分の思いを書いていたら文章長くなっちゃったので、オフショットは改めて別のブログに載せるね💓



{1E938CAF-64BE-4012-816D-4C9920403D52}

それでは〜🙌