自分の強み!!すぐに言えますか⁉︎ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

こんにちは〜



ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



先日の個別セッションでのこと!!



自分の強みは??って。




えーーー何だ?




全然出てこなくて、

分からなくて、、、、???



「自分の強み」考えたことがなかった。。。




以前(昔)の私、

かなりのマイナス思考!!




自分に全く自信も持てず、

何のために生きているの??



あー私幸せじゃない!

って思ったこともたくさんあった。。。 

というより、ずっと思っていた。。。



人生が楽しくなかった!!




でも、今の私は

しあわせだな〜、楽しいなぁ〜ニコニコ


って思えるようになったのですラブラブ 


{4FD6CAEF-7EC9-4AF1-8077-0B8C18A798C6}


それって、なんで???


って考えたら、大きな一つは


"主人のおかげ"


そして、今は家族のおかげ


{C3D9D5F8-CAC9-48EB-9710-6C9774BADCE4}


それに気づいたのは、ついこの前!!



夫や家族に感謝!!

とは、ずーっと思っていたけれど、、、




夫(家族)=私の強み


とは思っていなかった。



たくさんお話しさせていただいていて、

それに気づかせてくれたみほさんに感謝♡

{43DC020D-CCD2-45F7-B714-36FC6CA4B383}


うん、確かに、納得!!!



家族だけが強みではないけれど、



私の強みのベースは



夫と子供達♡



これからは自信を持って言える♡


{173CB83A-AA4E-43A2-89D2-5A937BA6343B}


家族がいてくれるから
はじめられたこのお仕事!!


改めて、やっぱり家族が一番♡


家族との時間をまずは大切に



そして、


私らしく、無理せずに
ありのままで進んで行きたい!!


改めてそう思うのですニコニコラブラブラブラブ



{4042A9FE-9D71-41C3-8374-00B985D923FA}