どう生きていくかは自分次第!!自分軸を持ちたい☆☆ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪


ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



こんにちは〜


今日は良いお天気ですね



昨日からようやく次男の幼稚園がスタート


寒いの中

新しいクラス、お友達、先生を楽しみに

登園しました♡



春休み中、私の打合せなどなど、、、

何かと付き合わされながらも


"いいよ!!"

と協力してくれていた次男です



さて、最近

 「自分軸

について考えることが多くあります。



自分はどうしたいのか?

何をしたいのか?

決して他人に惑わされず、

ブレない自分の価値観!!!


{26F9C336-B895-46C4-9F97-6F7607EA2AAA}



自分軸がちゃんとあれば

他人の価値観もすんなり受け止められる!!



比較するのではなく、

それぞれを尊重できる!!




 でも、
他人軸」で生きている人多いですよね


 他人軸:簡単に言えば相手に左右されること。


組織の中にいたり、この世の中で自分軸で生きるって難しいかもしれない、、、、


けれど、

自分軸を持って生きることとは、

ただ自分の価値観を貫き通すだけでなく、

周囲の価値観とも折り合いをつけながら

自分らしさを追求していくこと!!


なのかなと思うのです。

 

私は、
なんでサロンをはじめたの?
これからどうしていきたいの?
幸せを感じることは何?
イヤな事、したくない事は何?
こんな自分は好きじゃない!!!

改めて考えています!!




考える事もしなげば変化はない!!
今の自分に満足していればいいけれど、
そんな方ってごく一部、、、⁉︎



迷いながらでも、
前に進みたいって気持ちがあれば
良い方へ進んでいけるはず



そのためはまず、
自分軸の確立!!
自分をちゃんと知ること!!
なのだなと思うのです


そこが分かれば迷わず進める♡


まだまだ私も自分を見つめ直しています!!
簡単じゃないですね
でももっと変わりたいから諦めない!!!


{33BC7E87-5A87-432F-AE59-EF1AA01F9F5E}

「自分という軸」

それが心の中にあれば、

迷っても同じ位置へ戻ってこられます。



{591BC51C-85D7-48F1-B391-E7E0675D326D}


 子供はまだまだ
迷ったら親(ママ)を探しますよね!!


子供が、
大好きなママ♡って手を出してくれる
自分らしい私でありたい♡



********************


募集中のイベントはこちら


プライベートレッスン♪お子様連れ可能