ご感想☆4・16女性のためのイベント☆ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

こんにちは〜

昨日、今日と気持ちの良いお天気です


ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



日曜日に開催した

"女性のためのイベント"


お客様より嬉しい感想をいただきました!



アフターの写真を見て、こんなに変わるんだ!って驚きました。なんだか、参加する前よりも自信が持てたと言うか、背筋を伸ばして前向きに自分と向き合うきっかけになりました。

ありがとうございます。




楽しかったです。以前に一度参加させていただきましたが今回参加してみて少し間違えて家でやっていたことが分かりました。明日から正しくレッスンしたいです。



口の周りが少し痛いくらいトレーニングできた。立地や天気も良くて参加しやすかった。

顔ダンス楽しかったです!!

野田先生や野口さんの美しさにうっとり&他の受講生の皆さまも素敵な女性ばかりで素晴らしい時間となりました(#^.^#)



今まで意識していなかった顔や姿勢の筋肉のことを知り毎日続けられそうだと思う。

今後続けられるようにしっかりフォローしてくださったのがとても良かった。

今日から毎日の意識が変わりそう。




とても楽しく参加できました。

明るい会場でとても気持ち良かった。




場所も素敵なところで、企画も実際の講義も良かった。


{FE6EA782-77A8-47FD-AFE8-9D63CCF6D933}

4・16イベントの様子はこちらこら♪



今回のイベントのテーマは???


☆歳を重ねても今の自分が一番好きと言える自分になる♪♪


☆いくつになっても子供にカワイイと言われりママになろう♪♪



でした♡



お子様がいらっしゃるママさんのご参加もあって、いらした時とお帰りになる時のお顔の変化にびっくり♪♪




気持ちや意識が変わるって

こんなにすぐに表情に現れるんだな〜と

改めて実際♡♡♡




そんな女性達が輝ける一歩のお手伝いが

できることがとても嬉しいです♡




また5月も私達がお待ちしております♡

{334EBCCA-C1B3-41CC-A470-04758F0EA81B}

講師:野田尚子先生♡


とても分かりやすく、そして楽しく

お家でも続けられるきめ細やかなレッスンを

ご提供くださいます♡




まもなく5月のご案内ができます♪

楽しみにお待ちくたざい♡



********************


☆募集中のイベント

プライベート骨盤トレーニング♪お子様連れ可能