女性のためのイベント開催しました☆ | 自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

自分らしく輝ける、1歩のお手伝い♡happyママのイベント×ライフプロデューサー野口由吏[イベントサポート・コーチング・品川・五反田]

妻になっても、ママになっても、ずっと輝いていたい♪
笑顔は心を満たし、自分を輝かせる大切なひとつ!
子育てしながらでも自分らしく輝ける、そんなひと時をご一緒に過ごしましょう♪

ママでも自分らしく輝ける♡

happyママのイベント×ライフプロデューサー/LONTANO 野口由吏です



とても良いお天気の中、

とてもよい良い雰囲気で

"女性のためのイベント"

終えることができました!


{2B201504-8789-4839-8EE1-3B6127FDA36C}

5名のお客様がお越しくださいました。



まずは、
表情筋トレーニングから♡


テキストに書き込みながら
お顔を動かし
お顔の筋肉を使ってる感じを
実感していただきながらの楽しいレッスン♡
{67E06030-27F9-44AC-8D89-5250383514D8}

尚子先生、歩き回りながら
お一人ずつチェック♪
{9B0F870E-0659-4D57-965F-E8C89110A63D}


7つのトレーニングをした後は
音楽を流しながら、リズムに合わせて
4分前後の顔ダンス♪♪♪

{CEFBD28E-1CE5-4707-992B-EEF4CEB03D9E}
終わった後、
顔が痛いーーーと
表情筋をきちんと使っている証拠です♡


そして、
ビフォー&アフターのお写真も撮影
一部ご紹介♡
{70CBF8A3-BFF3-409A-A9E4-6A442FB35540}


下の段がアフターのお写真
{B9C44860-5A33-4BA4-868D-7FEF4042BFFC}

表情がより素敵になっています

ご自身でも"違う〜"って気付いてくださって
違いを実感していただけて
撮影していた私もとても嬉しくなりました♡


そして後半は、
美姿勢トーニング♡

{5A59AEED-C39D-43E0-BF73-A952E10A4E5E}


呼吸法も使うので
身体の使い方が分かるよう
尚子先生、衣装チェンジ♡
{7D935E8C-2837-4FA3-B479-8C60654B59D9}

素敵な美ボディを披露^ ^

説得力があります


最後は、尚子先生から

ご参加の方だけに特別な♡
とても素敵でセクシーお写真も披露してくださいました♡♡


お客様方から、

わーすごい

とのお声♡

さすがにブログには掲載できませんが、
同じ女性として素敵だな〜と思える
1枚です♡


最後はみなさんで、

口角上げて、美姿勢でお写真を撮りましたニコニコ

{FF20D4AE-B7FD-46D8-81C5-C1F9FF42A213}

とても素敵ですよね〜ラブラブラブラブ


ご参加いただきました皆さま
ありがとうございましたラブラブ




{3B61AEAA-F6B2-4BA0-8B79-986702F2547C}

妊婦の私、、、お顔パンパンです


パーソナルカラーで夏カラーの私達♡
見事に洋服の色がかぶりましたにひひひらめき電球



実は来月も同じ場所で
尚子先生とのイベントを企画しておりますよ〜
{0A656C44-7465-492F-AC33-2ACFDF392774}

5月はこれまた新緑で
この辺り一帯とてもキレイなんです


また改めてご案内したいと思いますラブラブ



とても心地よく楽しい時間を
皆さまとご一緒できました♡
ありがとうございました