むむむ('ε'*) | ゆり姫パラレル あずさのブログ

ゆり姫パラレル あずさのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~((o(^∇^)o))


ゆり姫パラレル


中田梓です\(^o^)/





ムスっ('ε'*)


::|__
::|  \
::| 、_ \
::| (●) \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´  /
(⌒ー―′ )
::|







肋骨ひび入って、


心配たくさんかけてしまってごめんね(;_;)


ですが!ですが!


中田は肋骨以外とても元気でしてw


動きたくてたまりませんwww


だけど動いてないから


なにを書いたらいいかわかりませんwww




えっと~



あっ!


中田にとっておっきいことがあった!w





明日は学校での授業が最後なので!


頑張ってきますよ~((o(^∇^)o))


授業なくても学校行かなきゃだから


なかなか実感はないけどねw


卒業は寂しすぎる(´;ω;`)


卒業式は確実に泣くww


残りわずかな学生生活を存分に


楽しみたいと思っている所存です\(^o^)/




あっ!ほんで中田はお留守番だけど、


みんなは静岡で美味しいハンバーグを


食べてる模様(._.)


くぅーーーーうらやましいwwwww


中田は肉が食べたいぞぉぉぉぉwwwww


お腹すいてきたwww




ゆり姫パラレル  ホームページ♪
チケット予約、イベント情報はこちら!





よしっ!


明日の準備して!


あばらマンは寝ます(^w^)





またね~(*^^*)