らすと\(^o^)/ | ゆり姫パラレル あずさのブログ

ゆり姫パラレル あずさのブログ

ブログの説明を入力します。



こんばんは~♪


ゆり姫パラレル


中田梓です\(^o^)/







::|__
::|   \
::| 、_  \
::| (●)   \
::|人_)⌒:: |
::|⌒´    /
(⌒ー―′ )
::|








今日は学校ラストの授業でした(^w^)


ラストといっても


まだほぼ毎日学校いく勢いだから


ラストの実感があんまないなww






だがだが、


ほとんどの先生とは


3月の卒業式まで会えなくて


寂しすぎます(;_;)


残りの学生生活悔いが残らないように


全力で楽しんでくぞー( ☆∀☆)


遊ぶぞーーー( ☆∀☆)







あーでも(´・ω・`)


学生でいられないのはすごく不安だし、


責任感がより一層増えるので


怖いのもあるw


頑張らないとですね♪ヽ(´▽`)/


なんとかなると信じてるwww




とりあえずは、

今頑張る事が大切ですな(*´ω`*)




生きる!!!\(^o^)/





ゆり姫パラレル  ホームページ♪
チケット予約、イベント情報はこちら!!




よし!明日はレポート頑張る( ☆∀☆)




ふんで明日、火曜日といえば!!!


21:30~22:00でゆりパラジオだよ~\(^o^)/


ツイキャス動画配信するよ~\(^o^)/


お時間合うかたはみてね~\(^o^)/








じゃあ、またね~\(^o^)/