6/6☆マンツーマンレッスン♪レポ | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

梅雨入りしたみたいですねカエル
雨が降ると気持ちも沈むことが多いですが、楽しい計画をたてて乗り切ろうと思いますニコニコ

今日はマンツーマンレッスンということで、鹿児島市内のお宅へお邪魔してきましたミニー
私の妹のお友達で、初めての🔰ベビーマッサージWハート

あひるはるきくんあひる


まずは、私の声や顔にも慣れてもらうために(笑)、親子遊びをしましたニコニコ
ママのお顔を見つつも やっぱり私の声が気になる様子キャハハ
体も慣れてきたところで、ベビマへ入らせてもらいましたウインク
マンツーマンのいいところは、手技もしっかりとお伝え出来るところおんぷなので、ちょっと難しいあんよのマッサージもバッチリでした合格
それと、ベビチャンのご機嫌に合わせられるというところおんぷ
今日も最後らへんから、はるくん眠たくなったようで…眠い
すこーし早めに切り上げてmilkタイムに!
すると、ビックリするくらいの早さで寝ちゃいました笑ハート可愛かったなぁーWハート
その後は出来なかったマッサージをママに伝授しゃきーん
お肌の話も少しいれて
楽しいマンツーマンレッスンが出来ましたWハート


とーっても癒されちゃったチュー
今日は初めてのベビマに、わたしを呼んでくださりありがとうございました!
何かあるときはいつでも、声をかけてください!!



蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々蝶々
このように、外に出るのが億劫だーとか、車がない。などなどあると思います。
そういう時は是非出張ベビマで声をかけてくださいウインク


にじいろ時間
つるまるゆりか