6/12♪スイーツ付きベビマ☆レポ | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

洗濯待ちの間に寝落ちしてしまい日付変わっちゃいましたが…びっくり
虹にじいろ時間の鶴丸ですウインク
ご依頼うけまして久しぶりにおうち教室を開催しましたニコニコ

赤ちゃんはなんて癒しなんでしょうねラブあの匂いがたまんないですWハート

さっそくレポマリオ



あひるつきくんあひる


久しぶり~ラブ
つきくん、2歳ですドラえもん
保育園に入ったくらいのときぶりかなー??
何度か教室にも遊びに来てくれてたけど、本当に久しぶりに会って成長にびっくりしたよーえ゛!
2歳。色々なものに興味をもって自分で歩いて行動するのでマッサージは気分次第かなぁ?って思ってたけど、つきくんはママ大好き💓♥❤だからママの周りにずっといてくれましたねニコニコ
自分でオイルをぬって足のマッサージをしたりと楽しんでくれたようですウインク
いつまでもママの温もりを教えてあげてね♥

あひるえいたくんあひる

玄関先でお迎えをしたときに……
「せんせーい♥」
っていわれちゃったてへ
先日、日置市の銀天街でお会いしたママでしたWハート私の隣に座ってて、すごく感じもよかったし、女の子のなかに男の子一人だったので、私もよーーく覚えてましたキャハハWハートこんなに早くに再会できたなんて、私も嬉しかったですラブ
えいたくん、最初は泣いちゃったけど私の声と顔に慣れてもらって~あんぱんまんそのあとはバッチリ(*'∀`*)vマッサージも上手にうけてもらいましたウインク

つきくんとえいたくん。二人の年の差1歳半ですがこんなに体の大きさも何もかも違うなんてびっくりです。きっとあっという間に成長していっちゃうんでしょうね。
この短い貴重な時期にベビマに触れてもらえて本当に嬉しく思います。ママとのスキンシップWハートとっても大事なことなんですよ!
今日は楽しい時間をありがとうございました!
お友達にもなれてすごく嬉しかったですニコニコ
また遊びましょうね🎵





ご依頼ありましたらおうち教室も開催しておりますウインク少人数で楽しく過ごせたらなと思っていますおんぷ
お申し込みはFB、ライン、フォームから…なんでもOKです!
フォームはこちらニコニコ

明日っていうか今日はまたベビマ教室です!
楽しみ♥
さて、眠りにつかなきゃガーン
おやすみなさい。

にじいろ時間
つるまるゆりか