12/4 出張ベビマ レポ | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

もう12月なのに、この暖かさびっくり
でも明日から寒くなるようなので寒暖の差で体調を崩さないように気をつけなければいけないですねあせるという私もなんだか喉が痛い汗悪化しないようにしなければゲホゲホ

遅くなりましたが、月曜日は鹿児島市内へ出張ベビマへ行ってきましたビックリマーク
私のお友達が第二子を出産して、妹も月齢が近い子がいるそうでお呼ばれしてきましたよウインク

ヒヨコりほちゃんヒヨコ

りほちゃん、とっても気持ちよさそうにベビマを受けてくれてましたピンクハートママも一人目の時よりも気持ちに余裕が見られ、楽しそうラブラブ私も嬉しかったラブ
スキンシップをとるって大事ですよねドキドキ

密かに、私がベビマの先生になりたいって思うようになったきっかけの友人のひとり。
ベビマをすることで、赤ちゃんも気持ちよくなるしママも心が満たされる、癒されるっていう気持ちを沢山のママに知ってもらいたいなぁって思ったから。友人もこうやって楽しんでくれてることに本当に嬉しかったですにやり

ヒヨコいとちゃんヒヨコ

りほちゃんのいとこルンルン
県外に住んでるんですが、帰省中ということで一緒に楽しんでもらいましたルンルン
ベビマはやったことがあるらしく、手技もバッチリ👌でしたよニコニコ
いとちゃん、普段はなかなか寝てくれないらしいんですが、ベビマ後は水分たっぷりとって熟睡してくれましたビックリマークママ、ベビマ効果だぁラブラブと喜んでくれてましたニコニコ

仲良し姉妹ピンクハートきっと子供達も仲良し従姉妹になるんでしょうねキラキラ


お昼もご馳走になり、ありがとうございました😊
ママの優しい声、温かい手でたっくさんスキンシップをとってくださいねウインク



ただいま、お客様のご希望日をいくつか伺ってレッスン日を決めさせていただいております。
ご質問、ご予約などありましたら下記よりどうぞニコニコ



にじいろ時間
つるまるゆりか