平成最後の大晦日 | 伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

伊集院ベビーマッサージ|ベビーマッサージ教室|にじいろ時間|資格

日置市伊集院町でベビーマッサージ教室をしている「にじいろ時間」です。赤ちゃんと一緒に楽しい時間を過ごしてみませんか?
こちらのblogではベビマ教室についてや私のあれこれについて書いていきます!

こんばんはウインク
今日は平成最後の大晦日。
何かと『平成最後』と言われていますが

皆さん、温かくして過ごしていますか

私は旦那さんの実家のある宮崎県えびの市へ来ています思ってるより寒くなくてよかったです

実は昨日、大掃除中にすってんころりんと転んじゃって人生初の捻挫をしてしまった私結構腫れており、こちらも人生初の松葉杖
忘年会も泣く泣くキャンセルして大人しく家にいました。

そんな昨日でしたが、今日はだいぶ良くなり松葉杖なしでも歩けるようになりました

そんなこんな最悪な年末を過ごしてしまいましたが、今年のベビマ教室では最高の出会いがたくさんありました
初めまして〜のママから、お久しぶり〜のママ。
そして、私のお友達も。
たっくさんの方が私の教室、にじいろ時間に足を運んで下さいました本当にありがとうございました
笑いばかりの教室だったと思いますが、少しは楽しんで帰っていただけたかな???毎日、育児や家事を頑張ってるママたち。私の教室へ来て、たくさん笑って帰ってもらえると嬉しいです。

また来年もお教室を地道にやっていこうと思っています我が子とのコミュニケーションのひとつとして、ベビーマッサージをしてみたいなというママ!!私と一緒に楽しみましょう

お問い合わせ、ご質問などは

それでは、今年もあと数時間。
よい年をお迎えください

にじいろ時間
つるまるゆりか