ミーティングやで | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!

こんばんは!

ゆったんです😊

段々と寒くなってきましたが、今日もおーくんはビーサ、あ、島さばを履いてました。


今日のミーティングから、最初にアイスブレイクをしてから始めることにしたんです!

その方がみんなにこやかになって良い雰囲気で話し合いができるという理由で🙂

今回はさかもんがアイスブレイクを考えてきてくれました〜

新たにみんなのことを知れたし楽しかったです!

さかもんは授業終わりにみんなが出した出席カードをトントンして整えて先生に媚びを売ってるんだってよ!

ミーティング中も沢山笑いました!

ミーティングでは11月下旬(もしくは12月)初めに行うイベントについて話し合いました🙂

詳細は決まり次第お知らせします!


また、その後に新たに行うイベントの案も出し合いました!

私含め4年生は最後の活動になると思うので、悔いなく終われたらと思います😊

そしてミーティング後、誕生日プレゼントをいただきました!

びっくり!喜び方小さいって言われたけどすごく喜んでます!

これからもよろしくね!

{33A15204-EA4F-437B-A241-C401029288E6}