今週のミーティングでは… | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!

こんばんは、にーやです(*^◯^*)

今日はミーティングをしました!😊

なんと、ゆるかもは、学生団体総選挙のプレゼンのファイナリストに選んでいただきまして、今週の日曜日にプレゼンをします!🎉

今日はそのプレゼンの練習と確認を行ったのですが、りつこのプレゼンの上手いこと

!!!(゚o゚
みんなびっくりしました💮
しかも、話すことはほとんどアドリブだったようで…😳
本番はどれだけすごいんだろう…と私自身もとっても楽しみなのですが、見に行けなくて残念です…>_<…
そんなすごいプレゼンが見れるのは、10月16日、東京大学で15時からです!!
空いてる方は是非お越しください笑

そして今日のミーティングは、たかおがスカイプ参加してくれました笑笑

活動スタイルも、参加方法も自由で、楽しいみんながいるゆるかも!
ミーティングは来週から毎週火曜日の19時からやります!(*^o^*)
もし興味を持ってくださったら、是非一度ミーティングに来てみてください!
いつでも大歓迎です🙌🏻