第5回他己紹介!! | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!

こんにちは!ゆるかものさかもんです!
大分間隔があいてしまいましたが、今日はゆるかものメンバーであるたかおについて紹介していきますー!

 

基本情報
あだ名:たかお

大学:4年生

特徴:ガリガリで細い。

※この奥のメガネがたかおです。。

 

①金欠であることが多い

たかおはいつも金欠なんだよね(笑)たかおは移動費を払うお金が財布に入っていなかったら歩くいて向かうか自転車を使って目的地まで向かいます!驚異的!!

ゆるかもで板橋にあるスポッチャで遊んだ時には埼玉にある家から2時間かけて自転車で来ました!しかもママチャリで(笑)

理由を聞いたら「お金ないから」でした(笑)お金なくても自転車で向かってくるところがすごい!!僕ならお母さんにお金借りちゃうなあ~

 

②かものはしでインターンもしてる

たかおは、ゆるかもだけでなく母体であるかものはしプロジェクトでWebインターンもしています。ゆるかもの活動、インターンの仕事、学校と忙しいはずなのにどれも手を抜かず全力でやってるのが、たかおから伝わります!

そのやる気を僕にも分けて欲しいぐらい〜〜!

 

③児童買春に関しての思いが人一倍強い!
たかおはかものはし、ゆるかもへの愛はメンバーの中で1番です。児童買春をなくしたいという想いとその問題をより多くの人に伝えたいって誰よりも思っているはずです!
たかおはMTGで、「こういうのあるんだけどやらない?」とよく提案をしてくれます。

たかおが提案してくれるようなものは自分らでは思いつかないようなことが多くて、いつも助かってるよ~~~!
ありがとう!

他にも、たかおは自分のことを自称重い空気担当と言ってます(笑)誰もそんなこと思ってないから気にしなくていいんだよ~~

そんなわけで、たかおこれからもよろしくね!

後、たかおと一緒に自転車で新宿のMTGしてるところまで通いたいって人お待ちしてますよ~!