新年初ミーティング! | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!


おひさしぶりです!みゆきちです☺🎈

2017年初ミーティングを行いました!


メンバーは、ゆったん、おーくん、たかおそして私みゆきちの4年生メンバーです4️⃣👏🏼


昨日のミーティング内容は、、、

新しいイベントの内容についてを中心に話し合いました。

また、そこで行うワークショップの内容も詰めたのですが、

その、イベントに参加していただく年齢層によっては

こういう内容の方がいいのではないか?
この表現はよくないのではないか?

など、細かいところまで話し合えました⭐️⭐️⭐️


なんだか、出会った時と比べると良いミーティングかできるようになったなぁとしみじみ(笑)

日々成長してます!ゆるかもです!



ゆるかもでは、随時メンバーを募集しております!
ミーティングの見学などお気軽にお問い合わせください!
お待ちしております🙇🏻‍♀️❤


ミーティングの様子の写真を撮り忘れてしまったので

おめでたい富士山の写真をどうぞ、、、