第6回他己紹介リレーブログ | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!

皆さん新年あけましておめでとうございます!

今年もネガティブパワー全開なたかおです。

 

皆さん今日紹介するメンバーはすごいですよ!

 

一体何がすごいのか。

まずはゆるかも内での立ち位置から。

1ゆるかも内で一番しっかりしている

2だけど高校生で。

3その高校生らしさを全力で発揮してるゆるかもの妹キャラ

 

高校生が一番しっかりしてるってゆるかもどんだけだよ

 

さてさて、今回はそんなメンバーにーやについて、

もう少し詳しく見ていきましょうかね。

 

image

 

基本情報

にーや(高校2年生)(写真左)

 

①甘いもの大好き

自他共に認める甘いもの好き。

みゆきちがカバンからポッキーを取り出したときの喜び方は尋常ではなかった。

そのためたかおには何かあったら甘いもん渡しときゃ何とかなるとなめられてる模様

 

②行動力の鬼

高校2年生にしてなんと3つの団体に所属しています。

吹奏楽部に高校生のインカレ団体に、そしてゆるかも…。

全てを楽しみつつ、全力で取り組んでるんです。

自分のやりたいことがたくさんあって、

それらをバランス良くやってる姿は本気で尊敬してます。

 

③メンバーからの愛

image

これは忘れもしない忘年会の2次会。

見るからに酔ってるゆったんがにーやに抱き着きながらこんなこと言ってました。

「にーやはゆるかもの妹だよ~」

 

弱冠困ってるにーやをみゆきちとさかもんは微笑みながら見守り、

おーくんは意地悪しながらも優しさ全開で。

まあ俺は酒で酔い潰れてたんですけど。笑

 

こんなに愛されてるメンバーも珍しいなと。

自分の立ち位置的に少し嫉妬しております(笑)

 

受験勉強のため活動自粛へ...

そんなにーやも、来年度は受験生。

自分の将来のために、活動自粛の道を選びました。

 

にーや、勉強頑張ってね!

そして甘いものが足りなくなったらmtgにおいで!笑

 

以上、密かににーやの体重倍増計画を企んでいるたかおでした!