風がピューピュー | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!

こんにちは~おーくんです。

風がぴゅーぴゅ吹いていて寒いですね。

 

そんな今日、ミーティングを行いました。

まず、きさちゃんの「カンボジアのタクシー運転手クイズ」をやりました。

内容は省略しますが、日本人っていいな~と思いましたニコニコ

 

そしてメインで話し合ったのは、今週土曜日に開催されるお料理教室のこと。

ほぼ最終確認でしたね。準備が着々と進んでおります!

 

ミーティングが終わって、見学者のしゅうすけくんとみゆきちとみなごんで

シンガポール料理を食べに行きましたびっくり

 

おいしかったですね。お話に夢中になり、写真1枚もありません。

 

みなごんとしゅうすけくんは初めて会ったのですが、楽しい人で

すごくおもしろく良い時間を過ごせましたゲラゲラ

 

そしてみんな同じ方向ということで、4人仲良く帰りました~

 

どうぞお料理教室に来てくださいね!大人気すぎて、残り数人しか参加できませんよっ