お料理教室開催! | ゆるかものブログ

ゆるかものブログ

NPO法人かものはしプロジェクトの
学生部ゆるかもです!!

こんばんは!初めまして、みなごんです!

さて昨日は、お料理教室Kamo's kitchenが開催されました〜😊
集客が心配でしたが、多くの方に来て頂き、嬉しかったです。

参加者とたくさんお話ししながら料理を作れて、充実した一日になりました✨

今回は、ミーチャー(焼きそば)、サモサ、マンゴーラッシーを作りました。どれも美味しくて、お腹いっぱい食べて満足でした☺️


(この写真は、ミーチャーです)
ご参加して頂いた皆さんありがとうございました!

次回のイベントも楽しみにしていてください♪