歩けるしあわせ! | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

アキレス腱断裂から6日目 

待ちに待った 
アキレス腱断裂治療院へ 



 この6日、先生からご指示いただき、45度に足をつくガニ股歩き 
足の挙上 
足指グーパー 
足の筋肉を落とさないよう筋肉ストレッチ


 これにより、むくみを最小限に抑え早い回復へのステップに! 


毎日、ハワイアンミュージックとともにせっせと楽しくやってました🌴 


 その甲斐あってか、むくみも少なく気持ちもかる〜く、

なんと!


歩けてます!

歩けることがこんなにしあわせだなんて!


なくしてみてしみわたるしあわせ感

{E472B6BD-8F1B-46FF-8058-0BAEDBA7DDE3}

{7EA02B2F-6FAF-4152-873B-2A6FDCDEB6A2}

{0B17C471-6543-4575-A0B2-8BD492A20DE2}

{B4DBF834-9596-49D6-8CC5-3D543B73A7F8}



このおかげで、

夫と26年ぶりに手をつなぐことにも!


なにかが変わり始めた我が家です!





久々に顔を出した職場で歩いてきた私をみてびっくりされました!V(^_^)V



ネットでふと目に止まった事にもびっくり!


アキレス腱断裂治療院は



宇宙の応援いただきました!
ありがとV(^_^)V