はじめてのおつかい! | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

アキレス腱断裂から8日目です!

固定してもらい、歩きやすくなったので、今日は
断裂後


はじめてのおつかい!

ほんの目と鼻の先のスーパーが、こんなに遠かったなんて!

道々、近所の方に


どーしたのー?の連発!


これこれこうこうと話したり、笑ったり


外の世界はたのしー!


中でも、1人の女性はこの冬鎖骨を骨折して、なるべく動かしたら後の治りが違うよ!
と教えてくれて、より今の治し方でよかったと安心!



アキレス腱断裂治療院




{02C3187B-1E6C-465B-A017-D096ED4029E7}


おつかいして
今日のごはんを考えるしあわせ

野菜を手に取れるしあわせ

家族の顔を思い浮かべるしあわせ

ごはんを作れるしあわせ


アキレス腱断裂からの
プレゼントは大きい愛です!

そして、

車でカフェにもこれた!

{7BDE6514-66A2-4536-B08A-7BADAFD5BB3B}