ゴキブリ事件がまさかの展開に! | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

アキレス腱断裂からもうすぐひと月!

歩いて治しているので、
ストレスは少ないです!


アキレス腱断裂院
http://achilles.life/


歩くのもずいぶん早くなってきました!

というのも

先日、ゴキブリが出現し、パタパタと飛んだんです!


あまりの恐怖に、あわててしまい、このひと月、一歩一歩ゆっくり歩いていたのに、さーーーっと!数メートル走った?気がしました!


あまりの早さに自分で、驚いてしまい、どうやって歩いたのか?走ったのか?

ドキドキドキドキ、、、


せっかくつながりかけた
アキレス腱がきれてないか?心配。

先生に相談したところ、痛みがなければ大丈夫と!

その後、痛みもむくみもなかったので一安心。


それより


動かすことへの、怖さも
いたさも、すべて吹っ飛んだのか、より、スムーズに歩けるようになってきています!


1.2.1.2.とリズミカルに
歩くことを意識してみたら

ちゃんと普通に近づいてきました!

やっぱり、意識が身体を心を創っているんだなぁと
日々実感しています!

この経験に感謝だわぁ!


タペストリーもどーんどんできちゃった!笑
{5CFCF066-057C-4999-AEC6-82169AE81F9C}