もしかして⁉︎アキレス腱断裂のホントのわけ | Ricoランドは小さな宇宙

Ricoランドは小さな宇宙

2010年に起きた出来事から、徐々に宇宙の法則に気づき
すべては自分の意識だけが作っているということが
1つ1つ証明されていっちゃった!(^^)
自分で創る自分ランドはめっちゃおもしろくしたいよねーー!

いつも読んでいただきありがとうございます


明日は私の53歳の記念日


そしてアキレス腱断裂
1か月記念日!笑

歩いて治しているので、
さほど不自由なく、過ごせたこのひと月!

アキレス腱断裂治療院





ちょっと気付いてしまったのが、、、


もしかして


わたし


最近、人とのお付き合いに疲れていた気がするし



大勢の中に入ってると、めっちゃ孤独な気がしてくるし


さほどにガッツリ働きたくないし


だから、



サボれる?


イヤイヤ


ゆっくり、のんびり
家にいる、ちゃんとした理由が欲しかったのかもしれない、、、


足がこんなんだもん!
家にいていいよねぇ!という

誰かの許可を得たい自分?


娘達も手が放れ、何かしていないと、誰かの役に立っていないと存在価値がないんじゃないか?
という思いが押し寄せてきていた矢先のアクシデント


これで、誰に文句言われることなく家にいられる!


誰も文句なんて言わないのに

理由を探していたのかなぁ?


来週ギブスをはずすのを
前に、甘える理由がなくなるなぁなんて、
おかしな心境のわたしでした



こんな私もま、いっか!

まわりは、みんなみんな優しいことにたくさん気づけたもん!V(^_^)V

つながったかなぁ、、、
たのしみ!うふっ!

{1232EB9A-2A6E-4156-8085-FA05FC39EC6A}

{0E313EE6-F240-49AC-94E8-123C4023B0F4}